NYLON JAPAN2/28発売 GUYS COVERは!! デビュー直後から注目の新人《眞栄田郷敦》

2/28発売のNYLON GUYS JAPANの表紙には、デビュー直後から絶大な注目を集める《眞栄田郷敦》が登場。オニツカタイガーとM・A・C、ファッションとビューティの角度から彼の魅力を最大限に引き出している。そして、NYLON JAPAN史上最長(!?)1時間40分のインタビューも実現。本誌でおさまりきらなかったインタビューの続きは、NYLON.JPで見られ、さらにNYLON.JPでは、《眞栄田郷敦》直筆サイン入りチェキがもらえるチャンスもあるので、すみずみまでチェックして。
ガールズのアイコンとなったのは、ドラマや映画、CM、バラエティ番組など幅広く活躍する国民的女優《橋本環奈》。20歳の誕生日にメモリアル写真集『NATUREL』を発売し、“圧倒的透明感”などと称賛の声があがる彼女が、20歳になって初の表紙を飾った。色があふれるスタイリングに身を包み、ただでさえ天使と言われる橋本環奈が、幻想のなかにいる本当の天使のように、ドリーミーにページを紡ぐ。プライベートも語ってくれたロングインタビュー、そしてNYLON.JPのムービーの天使すぎる《橋本環奈》を見逃さないで。
さらに、ビッグコンテンツとして、2019 年も勢いが止まらないダンスボーカルグループ DA PUMP 全員が揃って初登場! ハッピーとクールが両立する奇 跡のショットや新曲『桜』の裏話を含むロングインタビュー、さらにはNYLON.JPではスペシャルムービーも公開! 注目コンテンツはほかにもたっぷり! ガールズのファッション企画では、『春のトレンドファッション大行進』と題して、行列するトレンドキーワードを紹介。ガイズファッションでは、ガールズも注目のブランド特集。さらに、ビューティも『2019 年春のビューティトレンド 10』として心踊るようなトレンドメイクニュースが盛りだくさん!
眞栄田郷敦さんインタビュー抜粋
眞栄田郷敦さんというのは本名ですか?
はい。眞栄田は漢字は違うんですけど。父が決めました。由来は、父が前から使ってた本を書いたり脚本を書いたりする時のペンネームが“Gordon”だったっていうのがあるんですけど、海外では一般的な名前なので、海外でもやっていけるようにと、郷敦になったんだと思います。
眞栄田郷敦・2000年1月9日。身長182cm。ロサンゼルス生まれ。父は俳 優の千葉真一、兄は俳優の新田真剣佑。2018年のTGC北九州にてモデルデビューを果た す。2019年の活動に大きな注目が集まる期待の大型新人。

About: admin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です